【受託充填の流れ】
受託充填
1. お問い合わせ お電話またはお問い合わせフォームより、いつでもお気軽にご連絡下さい。担当者が迅速に対応し、ご希望であれば貴社をご訪問致します。
2. 打ち合わせ お問い合わせの結果、委託充填をお考えのお客様にはより詳細な内容(充填対象となる原料内容、充填総量、充填先容量など)をお伺いさせて頂きます。
3. お見積もり 打ち合わせ時にお伺いした内容から概算のお見積もりをご提示させて頂きます。運送費込みのお見積もりを希望の場合は、納品先のご提示をお願いします。
4. 正式受注 弊社への原料納入日、数量などをご指定の上、メールまたは、FAXにて発注書の送付をお願いします。
5. 充填・梱包 小ロットから大ロットまで、お客様のご要望に対応可能な設備にて充填・梱包致します。また、充填状況のお問い合わせにも随時回答させて頂きます。
6. 製品納入 お客様のご指定先へ大切な製品をお届けさせて頂きます。なお、隔地への配送は日数を要する為、ご希望の納期を事前にお知らせ下さい。

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